Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルツハイマーのお知らせ。

ALZ49-small.jpg

※マスクマンからアルツの招待状が来ましたので以下貼り付けます

皆々様

梅雨まっただなかでございます。
皆様いかがお過ごしですか?

さて恒例(高齢)のソウル・イベント、アルツハイマーは6/29(土)に決定いたしました。

うっとうしい季節、さらにうっとうしいソウルをかけて、皆々様には誠に申し訳ありませんが
やらねばならぬのであります。


場所はいつものキャピターノ。
時間はお年寄りに優しく17:00時から23:00時までとなっております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  1. 2013/06/14(金) 17:14:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAOYA部屋忘年会 2011

2011Year_party.jpg

DJ_List_11.jpg
  1. 2011/11/02(水) 08:09:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルツハイマーのお知らせ。

maskmanからアルツのお誘いが来ています。。

ALZ38ai.jpg


皆々様

自然状況も経済状況もヒジョ~に厳しい今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんなときにはコアなソウルで憂さ晴らし!というわけで
高齢のアルツハイマーの開催が決定いたしました。

8月27日(土)、17:00時から23:00時まで
場所は早稲田のキャピターノです。
http://www.soulcapitano.com/

時間がありましたら夕涼みがてらのぞいてみてやってください。
ゾンビどもが皆様のお越しをお待ちしております。


  1. 2011/08/09(火) 22:45:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクエスト

さて、今日もリクエストの続きをやります。。



KING DAVIS HOUSE ROCKERS -
We All Make Mistakes Sometimes (Verve 10492)

ちょっとしょぼ系のボーカルですが、曲は悪くないしそこが味ですかね。

GLORIA JONES -
When He Touchs Me (Minit 32051)

RODGE MARTIN、MIGHTY SAMも歌ったあの名曲を歌っていますが、出来はかなり良いです。

JOE MURPHY -
So Blue
It's A Weakness (Vivid 106)

Five Jet's、5 Stars、Voice Mastersと経歴豊富なデトロイトのシンガー。ダブル・サイダーだと思います。

THE NOBODY'S -
Thinkin About It (Samar 119)

最後のNYのグループはワン&オンリーの作品でクック系。
  1. 2011/07/18(月) 12:10:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Slow Soul Life 2011-24

さて、リクエストの続きをやります。。



CEPHAS SYSTEM -
Always Room For One More Fool (Abbott 2021)

CHUCK McLEAN -
Let Me Heart It From You
My Lover's Vow (Back Beat 602)

CHANT PAUL -
White Cliffs of Dover (Felsted 8696)

HUGH HAWKINS -
Catch A Place
You Got My Love(GEC 1003)


  1. 2011/06/05(日) 12:32:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

4.23 ALZHEIMERのお知らせ

maskmanからアルツのお知らせが届きました。。

ALZ34ai.jpg

4.23 ALZHEIMERのお知らせ

東北地方太平洋沖地震において、被災された皆様には心よりお見舞い申
し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

春のアルツハイマーは
通常どおり行うこととなりました。
4月23日(土)、時間は午後5時から11時。
場所は早稲田のキャピター丿です。

http://www.soulcapitano.com/

ゆる~いソウル・ミュージックが皆様のお越しをお待ちしております。

maskman

  1. 2011/04/16(土) 16:41:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルツ・ハイマーのお知らせ 2/26

alz110226.jpg

皆々様

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

最近、老眼のせいか、よく読み間違いをしてしまいます。
「ウコン茶」とか「おこと教室」とか「全国共通おこめ券」・・・

なんか、変なふうに読んじゃうんですよね。
「カストロ議長」なんてのもやばいなあ・・・

と、まあ、バかな話はさておいて、今年初のアルツハイマーのお知らせ
です。 

来る2月26日(土)場所は早稲田のキャピター丿。

時間は午後5時?11時。

http://www.soulcapitano.com/

昭和が似合う男達が皆様のお越しをお待ちしております。
時間があれば覗いてやってください。

maskman
  1. 2011/02/15(火) 19:01:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後のアルツハイマー

↓maskmanからアルツのお誘いが来ています。

冬です。

今年もソロモン・バークをはじめとして
ジェネラル・ジョンソン、アル・グッドマン、タコのパウル君など
多くの先輩方の訃報に接しましたが 
アルツハイマーDJは一人も欠けることなく
この厳しい一年を乗り切ることができました。

これもひとえに皆様のご理解、ご支援の賜物と深く感謝しております。

つきましては来る12月4日(土)、今年最後のアルツハイマーを開催したいとおもいます。

時間は午後5時から11時。
場所は早稲田のキャピター丿です。

http://www.soulcapitano.com/

『死にそこない』が皆様のお越しをお待ちしております。

maskman

ALZ.jpg
  1. 2010/11/17(水) 20:11:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年 NAOYA部屋 忘年会フライヤー


  1. 2010/11/03(水) 15:08:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルツハイマーのお知らせ 8/28

maskmanからアルツのお知らせが届きました。。

ALZ32.jpg
皆々様

いやあ、暑いですねえ?。
ちっとも爽やかな夏じゃありませんね。

そんな厳しい暑さの中、大変心苦しいのですが、例の暑苦しいイベントのお知ら
せでございます。

8月28日(土)、アルツハイマーの開催が決定いたしました。
場所はいつものキャピターノ。時間は5時から11時までです。

さすがに28日ぐらいは暑さも和らいでいると思いますので
夕涼みがてら、早稲田でビールっていうのもオツなもんですよ。

皆様のお越しを一同、心よりお待ち申しております。

maskman


  1. 2010/08/13(金) 18:50:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Counter

プロフィール

STD