Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお酒の話。

なんと音楽仕込みだそうです。

blog22.jpg


日常的に飲んでいる焼酎(芋)ですから決して高価なものではありません。ただ、コレといった銘柄を決めている訳ではないので、1本空けるとまた違う銘柄とアレ、コレ変えて楽しんでます。

で、今日はこの「音楽仕込み」に釣られて買って来ました。酒に音楽を聴かせるとまろやかになるとテレビでも言ってましたね。
でもカミさんにアンタの部屋で、ソウルを聴かせりゃ、もっと美味しくなるんじゃないの!??と言われてしまった(笑、笑、笑)。
  1. 2005/05/03(火) 14:47:32|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Counter

プロフィール

STD