Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLAY HAMMOND

G.W.ですが、混むから何処にも行きません。昼に庭で家族バーベキューをやろうと朝から買出しに出てました。子供の友達も呼んでワイワイやって、終わったら昼寝。起きたらこのLPが届いてました。写真を見ただけじゃ何なのか皆目分かりませんよね!?

CLAY HAMMOND - Kent Record's Test Press (Kent 081)

blog-07.jpg


U.S.盤のKent録音のオリジナルLPは当然出てませんが、U.K.のKet盤ってアナログで出てましたでしょうか??どの道、買い逃したんで欲しかったんですけどね。

収録曲を書くの面倒なんでスキャン画像を貼り付けます。

blog-06.jpg


シングルをすべて集めても聴けない未発がはいってるんで、やっぱり必要でした。どれも珠玉のソウルだわ、いや?、素晴らしい!!!
  1. 2005/04/30(土) 16:36:22|
  2. Records
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

Counter

プロフィール

STD