Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Listen To Morning Stars

WILLIE JOHNSON(右端)の在籍していたゴスペル・グループ、MORNING STARS OF SAVANNAH, GA.のLPです。
"SOUL CITY U.S.A."によれば、A-1「Somehow」とB-4「I Want Jesus To Walk With Me」はWILLIEがリードとの事ですが、ここで聴く限り、他にもWILLIEじゃないの!?と思える曲が何曲かあります。あくまでも個人的耳判断で確証はありません。少しづつ更新して行きますので、順を追って聴いてみてください。

n027.jpg


Side A
1. Somehow
2. Jesus Loves Me
まずは2曲。「Somehow」はWILLIEリードと確実視されている曲。で、2曲目。この力強いストロング・スタイルのヴォーカルもWILLIEに聴こえるのだが。。。

Side B
4. I Want Jesus To Walk With Me

すみません。続きが遅くなりました。と言うのも今回しっかり聴いたら他はやっぱり違うかなと思えて来ました。確定的と言われているB-4を貼り付けます。
  1. 2005/06/27(月) 17:24:16|
  2. Records
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

Counter

プロフィール

STD