Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも。。。

アメリカ南部方面に大型ハリケーンが来てますね。カトリーナの次はリタですか。。。名前は愛らしいが、性格はね。。。
しかし、今回の連発で、もう多くの人は感じてると思うのですよ。救済は勿論、大事な行為ですが、やっている事は「割れ鍋にとじ蓋」だと。今までにないこんな甚大な被害がこうも続けてやって来るって事は、地球の温暖化が影響する異常現象だって事。根底にある問題を棚上げしちゃってますよ。そもそもアメリカが「京都議定書」を真剣に受け止めなかった事に起因してると思うんです。また来るよ、この先。。。今こそ考え直す時。




NEVILLE BROTHERS - A Change Is Gonna Come (from LP,A&M 5240)

先日、カトリーナ被災救援チャリティ・コンサートに出演していたと報道されてたNEVILLE BROTHERSのナンバーから。
  1. 2005/09/24(土) 09:20:20|
  2. Records
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

Counter

プロフィール

STD