Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとマイアミ気分 その9

いよいよマイ・フェバリット・シンガーCHUCK ARMSTRONGの登場。
Black Rock盤はデトロイト録音だし、最後のPower Tower盤っていうのもテキサスのレーベルなので、生粋のフロリダ人じゃなさそうですが、フロリダ関連の音源から取上げたいと思います。




Give Me Your Sweet Lovin (from LP,R&R 910)

CHUCKに初めて触れた曲。シングルの世界に足を踏み入れた頃に出会ったのですが、ここはLP収録のロング・バージョンで行きます。甘さも含んだいつ聴いても良?い曲。

Black Foxy Woman /Foxy Funk (Drive 6629)

Driveからちょっとファンキー味を出して。こちらはR&RのLP収録ナンバーとは別テイク。録音したスタジオ自体違うのかもしれないが。。。こちらの方が好きです。
  1. 2005/11/23(水) 18:52:10|
  2. Records
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Counter

プロフィール

STD