Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life 2011-22

今日は少し時間がとれたのでリクエストの続きを少しまとまった形でアップします。。





D.D. JAMES -
Why Do Lovers Lie
Rome Wasn't Built In A Day (Soultrack 1600)

アトランタ、ジョージアから無名のクック系。。

TOMMY RIDGELY -
Live (Ridge-Way 0006)

Spreading Loveのフリップとのリクエストでしたが楽SOULでもこちらが選出されてますね。こちらは味わい深いバラードで表のミッドと共にWサイダーだと思います。

DUKE ROYAL -
Can't Let You Go (Debbie 1003)

こちらも楽SOULに選出されているシンガー。楽SOUL師匠曰く「エディ・フロイドを野蛮にした感じ」が熱い。

TONY TROUTMAN -
I Truly Love You (Gramphon 457118)

モダンになり切る前の70'sを引きずったナイス・バラード。

すべて「地獄の底までソウル・ワールド」にて過去取上げたものですが、聴いて改めて思ったのは熱意と拘りを持った選曲をしていた自分に拍手!捨て曲など殆どない。。

  1. 2011/05/28(土) 10:25:49|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life 2011-23 | ホーム | Slow Soul Life 2011-21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/1025-c4d00d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD