Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーX'mas





Soul Stirrers -
Silent Night(Aladdin 2028)

メリー・クリスマス!!!と言うにはちょっと早いですが、やれる時にやっておこうかなと思ったのでアップします。久々の貼り付けですがソウルじゃなくてすみません。ゴスペル・グループ、Soul Stirrersのアラジン時代のアカペラによるSilent Night。我が家の通常のプレイヤーには78回転は付いてないので面倒なんですが年に1回位はポータブルの78回転が使えるプレイヤーを出して聴くという新しい儀式が出来ました。アカペラ故により心に沁みてきます。
  1. 2011/12/18(日) 16:05:49|
  2. Sothern Soul-S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life -2011 | ホーム | 2011 Best 5 - 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/1053-312ec201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD