Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Naoya部屋 Classic 28/04/2013





COOL SOUNDS - Boy Wonder (Who Made Good) / Free (W.B. 7615)

この塩っ辛いリードがグループ・ファンのみならず全ソウル・ファンを魅了したんではないだろうか?結局、このリード・シンガーってJames Mooreで良かったの?確か否定説もでてたような!?
♪ SOULFULLY, NAOYA : 4月28日(日)17時28分47秒

なんか本人が否定していたという話があったね。

これも好きだった1枚。 処分してから見かけない1枚。。 わはは。。


katayann 書き込み日:4月30日(火)14時31分52秒

COOL SOUNDS - Boy Wonder (Who Made Good) のリードヴォーカルは
Truth の レオ・グリーン とTruth のCDに書いてありました。


♪ SOULFULLY, NAOYA : 4月30日(火)20時37分59秒

そうなんですか? Truth のCD買ってなかったから、全く知りませんでした。。 情報有難うございます。



ア 書き込み日:4月30日(火)21時19分02秒

いや COOL SOUNDSのリードについては私自身かなり
掘り下げていますのでLEO GREENで片付けられない
部分があります

次回阿佐ヶ谷のレココンで徹底的に
追求させて下さい



♪ SOULFULLY, NAOYA : 4月30日(火)23時12分48秒

おぉ。。途端に次回の阿佐ヶ谷レココンが面白くなってきたねぇ。。 期待しちゃいますぞ。。 わはは。。


STD 書き込み日:4月30日(火)21時32分40秒

おっと遂に、遂にアさん登場。。

へぇ、更にまた否定説があるんだ。。


♪ SOULFULLY, NAOYA : 4月30日(火)23時14分15秒

あんさん。。来るしかないでしょう。。これでは。。 わはは。。



  1. 2013/04/28(日) 15:39:23|
  2. Naoya部屋 Classic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Naoya部屋 Classic 29/04/2013 | ホーム | Naoya部屋 Classic 27/04/2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/1077-caa58aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD