Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Naoya部屋 Classic 01/05/2013





TRUTH - Coming Home / It's Gonna Take A Miracle (from LP,Devaki 4401)

今日はシングルはお休みしてLEO GREENの声をもう一度耳に焼き付けるべくこのLPを引っ張り出して来た。おっとLARRY HANCOCKとのツイン・リードだったね。LARRYと混同しないようしっかり聞き分けようっと。
♪ SOULFULLY, NAOYA : 5月1日(水)20時36分06秒

larry hancockが邪魔。 コンセントレイト出来ない。。 わはは。。


ア 書き込み日:5月1日(水)19時09分40秒

ラフ・シャウターの方がLEOね
シャウトをあまりかまさない方がLARRY
2人の聞き分けは簡単だけど
あの「BOY WONDER」の人かと言われると
ちょっと難しいかな。。

LEOは今でも地元でゴスペルやっていて
その関係で時々NYのブラックリン辺り
のゴスペル・コミュ二ティーにも出没するらしい


♪ SOULFULLY, NAOYA : 5月1日(水)20時36分41秒

どうも違うように聞こえる。 勿論二人ともね。


STD 書き込み日:5月1日(水)19時55分26秒

ラリーとの見分けは付きました。。

微妙なニュアンスを感じとって見出すしかないですね。。
もう少し聞き込んでみます。


♪ SOULFULLY, NAOYA : 5月1日(水)20時43分35秒

正直、Truth では分からない。 本当に似たシンガーのツイン・リードだから全く真剣に聞けない。



♪ SOULFULLY, NAOYA : 5月1日(水)22時56分54秒

改めて聴いたけど、LEOも違うでしょう。。 あのBoy Wonder と I'll Take You Backのシンガーとは雰囲気が違う。。Robert Stantonということはないのだろうか??
  1. 2013/05/01(水) 18:56:03|
  2. Naoya部屋 Classic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Naoya部屋 Classic 02/05/2013 | ホーム | Naoya部屋 Classic 30/04/2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/1080-35ede0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD