Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Naoya部屋 Classic 09/06/2013





THOSE TWO - If We Could Start All Over / I Can't Treat Her Bad' (Melic 001)

JOHN WESLEY、結構前からかなり難易度が高くてワシも殆ど持ってないんですよね。唯一Vivid盤とJOHNNY MOFFETT名義の1枚を持ってるくらい。敷居が高いのでターゲットから外していました。。わはは。Melicつながり(強引に)で持っているといえばこのTHOSE TWOというデュオ。表のディープ・サイドが気に入っていますが、これも裏のノーザンで争奪率高くなってます。 今気付いたんだけど、JOHN WESLEYのレコード番号と全然違う振り方されてるんだね。。
  1. 2013/06/09(日) 11:14:20|
  2. Naoya部屋 Classic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Naoya部屋 Classic 10/06/2013 | ホーム | Naoya部屋 Classic 06/06/2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/1112-ada5563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD