Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Great Sothern Soul #101

・・・Vol.5-B-09


CLAY HAMMOND - Do Right Woman /Take 7 (from CD, P-Vine Club 22003)

この人もこの便利なCDが出てから追っ掛けなくなっちゃったんで、抜けが多いんだよね。クック系フォロワーの中でも独特のウォームフルな感覚の持ち主で、そこが魅力だと思う。オリジナルはKent #503。ここを覗いてる人なら皆、この未発表盛り沢山の限定CDもしっかり押さえられてる事と思いますが、オリジナル・テイクに合わせ、未発表テイクも貼っておきます。
  1. 2007/07/25(水) 18:32:09|
  2. Sothern Soul-H
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Great Sothern Soul #102 | ホーム | Great Sothern Soul #100>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/217-6ecca751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD