Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DON VARNER - Finally Got Over !

昼間、NAOYA部屋で話題となったDON VARNERのCDが先ほど届きました。
表紙ジャケはあちらに貼ったので、見開きと裏ジャケです。

blog-37.jpg


曲名を書くのも面倒いので、これで分かるでしょうか?

blog-38.jpg


さて、どれが未発なのか!?まだ確認してませんが、馴染みがないナンバーで「おっ、良さそう!」と思った曲を取り合えず3つ貼り付けておきます。

Power of Love
You Left The Water Running
He Kept On Talking

CDの作りはそんなにチープなものじゃなく、しっかりしてますね。ライナーもちゃんとあります。しかし、肝心のQuinvy、South Campの録音がもう一つクリアじゃないです。だから残念ながらパーフェクトとは言えないです。悪しからず。
  1. 2005/06/03(金) 17:28:50|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いとしのバーバラ ? | ホーム | SANDPEBBLES>>

コメント

今日。。。

買ってくるぞ!!
だから、貼りつけてくれた音は、敢えて楽しみを取っておくつもりで、聴くのを我慢します。 わはは。
  1. 2005/06/04(土) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

ディープ・ファンの正しい姿ですね。

でも、買う気をそそるナンバーを選びましたから聴いても大丈夫ですって(笑)。
  1. 2005/06/04(土) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

ところで。。。

STDさんの音は、ストリーミング出来る時と出来ない時があるのですよ。 出来ない時は、途中で止まってしまう。 どうしてなのかなぁ???
  1. 2005/06/04(土) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

それは多分ですが、

プロバイダーが混んでいて、つながりにくくなっている時だと思います。別の時に再度、聴いてみるとすんなり行くと思いますよ。
  1. 2005/06/04(土) 14:40:37 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

そうかぁ。。

夕べは通して聴けたんだよね。 だから、プロヴァイダーの混み具合のようですね。

ところで、Don VarnerのCD買いましたが、お店で一緒に掛かっていたKentからのOvationsと比べ、極端に音が悪かった。 という事でもないが、まだCD聴いていません。 一緒に、J. P. R.のも買ってきたけど、収録曲数が少ないんだね。 
  1. 2005/06/06(月) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

DONのCD、全曲音が悪い訳じゃないですが、一定の水準じゃないんですよ。良いのと悪いのが混載してる。OVATIONS、私もオーダーしました。ジャケもちょっと良かったですよね!?
  1. 2005/06/06(月) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

ジャケは良かったけど、買わなかった。 だって、1曲か2曲だけに買えないなぁ。。 それより、これでヴィヴィッドのが安く出るのを狙っています。
  1. 2005/06/07(火) 09:33:09 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/25-bf125129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD