Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Great Sothern Soul #138

・・・Vol.7-B-05

JOE HAYWOOD - When You Look In The Mirror (from CD-R, A Lost Soul voice)

JOE HAYWOODも某氏に作ってもらったコンプリートCD-Rで聴けてしまうので、後回しにしちゃってる。オリジナルはEnjoy #2016ですが、音源はそのCD-Rから借りよう。彼はN.Y.のクック系シンガーという認識を持っていたが、DeesuやWhite CliffsのN.O.系レーベル、更には西海岸のKentからもシングルが出ているので、N.Y.と断定できないでいます。
  1. 2007/09/24(月) 17:03:16|
  2. Sothern Soul-H
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Great Sothern Soul #139 | ホーム | Great Sothern Soul #137>>

コメント

これ聴きたかったんです!ちょっと前にP-VINEから出たCDに入ってたんですけど買ってなくて。
GOLDWAXのエディー・ジェファーソンのカバーもいいけど、これもいいですね。甲乙つけ難いです。この人Front Pageの”Strong Feeling”でみせるその名の通りストロングな歌い方よりも、こういうしみじみとした感じの方が合っているような気がします。個人的には”Let's Walk Together”なんかもウィリー・ハイタワーよりいいと思ってたりして。味のあるシンガーで大好きです。
  1. 2007/09/25(火) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. Afron #-
  4. [ 編集 ]

この人の全音源を聴いて思ったんだけど、どれも買い!だから持ってないの見つけ次第、片っ端から摘まんでもOKよ。。
  1. 2007/09/25(火) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/258-33cd0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD