Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOUL BAR

今日の仕事中に目に止まったお店が。。。。

blog-42.jpg


むむむ。。。SOUL BARって書いてあるじゃないの。
へぇ、こんな田舎でよくこんな店が。。。
ちょっと気になり立ち止まったがオープンは19時?。。。う?ん残念。どんなソウル流しているのかな!?今風のだったら怒っちゃうよ、オレ。要らぬお世話か。。。

ところで、ケイタイのカメラって意外と綺麗に写るもんなのですね。
  1. 2005/06/16(木) 18:48:41|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<T-Box | ホーム | New CDぞくぞくと。。。>>

コメント

訊いてみたら。。。

電話して。 バックで流れている曲も聴けるかもしれないし。。。 やっぱ、直接行った方が良いね。。。 要らぬお世話でした。 わはは。
  1. 2005/06/17(金) 09:26:59 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

HP

HPありますが・・内容がわからない・・。

http://www.tyrannosaurus-bar.com/BROWNCAFE/
  1. 2005/06/17(金) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

BBSは動いているようですが、ソウルの香りがまたっくしてませんね。。。行かなきゃ分かんないな。我が家からだと電車で30分。そこから徒歩。。。渋谷駅からO.A.くらいの距離と言えば想像つきますよね!?でもこの距離、都会では苦になりませんが、田舎では長~いと感じてしまうのです。
  1. 2005/06/17(金) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/29-a974bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD