Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Best of The Year 2007

・・・No.3


BILL BRANDON - Johnnie Mae Wright /Whatever I Am, I'm Yours (Moonsong 9003)

5枚あるMoonsong盤ですが、これ1枚残しでテンパってますという人は多いんではなかろうか!?私もそんな1人でしたが、今年初めに入手出来ました。そんな苦労を癒してくる出来のナイス・バラード。最高傑作って訳ではありませんが、彼の中でもかなり高い水準の出来だと思います。忘年会終了後にNAOYA夫妻、アさん、私の4人でなだれ込んだ某ソウル・バーで専任DJの選曲に不満のNAOYAさんと私でこれを聴けと言わんばかりにDJジャックして掛けた裏もナイス・ダンサーなので、ついでに貼り付けます。
  1. 2007/12/05(水) 18:46:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Best of The Year 2007 | ホーム | Best of The Year 2007>>

コメント

忘年介後はどちらのソウルバーに行きましたか?
  1. 2007/12/06(木) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集 ]

名前知らないんだけど、マイナーな所。NAOYAさんの家の近くにあるで、名前はNAOYAさんが知ってると思う。純粋なソウル・バーじゃなくて、ニューオリンズとかレゲエとか訳分かんない物が多い。一人客がいて、その子もソウル・バーやってるとか言ってたよ。ソウル・ジョイントから結構近いとか。。カーティスとか言ってたな店の名前は。。。
  1. 2007/12/06(木) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/318-ed162d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD