Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Great Southern Soul #296

・・・Vol.15-B-02


LEE MITCHELL - Is It You Or Is It I (Roll 001)

アラバマからですが、これは意外な選曲。。この人のベイシックな代表作という事ならMusicor盤辺りが先に来そうだと思うが、こちらはちょっとマニア向け且つちょっとモダンな作り。ラベルを見て思い出しましたが、先頃NEAL HEMPHILLの持つ音源のCD化で話題となったSound of Birmigham録音です。あの発掘作業が継続されるのなら、いずれこの辺りの音源もCD化されるのでしょうか!?個人的には注目のシンガーで、大辞典に記載されてる5枚はすべて押さえています。。。と思ったら大辞典はHM&Lの1枚が欠落してますね。
  1. 2008/04/18(金) 17:55:16|
  2. Sothern Soul-M
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Great Southern Soul #297 | ホーム | Great Southern Soul #295>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/423-b7b3d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD