Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

More Great Southern Soul #008

・・・#008


MATT & ROBERT - Pride And Joy (Jar-Val 0001)

メイコン、ジョージアから。。Jar-Val、Stone関連の編集コンピ「Macon Soul Soup」により、その全貌も見えてきたが、唯一残念なのがこのデュオによるデビュー盤のこれが収録されなかった事。。と楽SOULのCDレヴューで佐野氏も嘆いておられた。恐らくその殆どはマスター消失で原盤起こしで作られており、原盤が揃わなかったんだと思う。これはご存知、マーヴィン・ゲイの曲で題材もノーザン・フィールな曲だし、まだ練れてない感もありますが聴く度にその黒さに惹かれて来る。
  1. 2008/07/11(金) 18:39:37|
  2. Sothern Soul-M
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<More Great Southern Soul #009 | ホーム | More Great Southern Soul #007>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/484-1bb536e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD