Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

More Great Southern Soul #066

・・・#066


TONY FOX - I Dream, One Day (Tri-Spin 1005/6)

Tri-Spinでの2枚目で、特にこの2枚目が彼の中では最難関だと思う。。Callaの2枚はメジャーの洗礼を受けた傑作と思うが、マイナー落ちしたこちらでの作品もマイナーならではの作りながら、その中で精一杯の自分を表現したこれまた傑作だと思う。プロデューサーはJERRY COOMDSに代わっている。ウォーキング・テンポに乗ってちょっと苦しそうに歌う姿が熱い!
  1. 2008/09/18(木) 18:42:16|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<More Great Southern Soul #067 | ホーム | More Great Southern Soul #065>>

コメント

はじめまして。ソウル関係のことを調べていて、たまたまこちらにたどり着いた次第ですが、ソウル・ファンなら間違いなく垂涎の、ディープで素晴らしい曲を本当に数多く紹介なさっていることにただただ感激いたしました。このトニー・フォックスの作品も、CD化もされないだろうし耳にする機会はないだろうと思っていただけに、まさか聴けるとは思いませんでしたし、しかも期待に違わぬ熱い歌いぶりに感激です。これから、サイトのその他の曲もひとつずつ丹念に聴かせていただくと共に、今後もこちらを拝見させていただきます。ありがとうございます!
  1. 2008/09/26(金) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. Almost Prayed #-
  4. [ 編集 ]

Almost Prayedさんで宜しいでしょうか?はじめまして!
お越し頂きありがとうございます。音はサーバー容量の関係で1ヶ月分位しか保存出来ていません。古いものは曲名と曲がアンマッチです。ご容赦くださいませ。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/09/26(金) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/543-131f2a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD