fc2ブログ

Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。

More Great Southern Soul #081

・・・#081


CARROLL LLOYD - Great Big Thing (Tower 411)

BARBARA BROWNが歌っている事で有名な曲だが、先日CD化された「XL & Sound of Memphis Story Vol.2」にこのCARROLL LLOYDのもう1枚のTower盤の片面が収録されていて気付いた。なるほど、BARBARAとの曲つながりもこれで線が結ばれた。この人、先のもう1枚では中性的な声でしかも女名前なので、女性だとばかり思っていたが、これを聴く限りやはり男性ですよね!?

スポンサーサイト



  1. 2008/10/05(日) 08:31:36|
  2. Sothern Soul-L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<More Great Southern Soul #082 | ホーム | More Great Southern Soul #080>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/558-c68fbcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD