Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アさんのリクエストにより

今夜はINVITATIONS特集。(ルー・カートンのいるインヴィテね。)




blog-80.jpg


(Silver Blue 801) - For Your Precious Love /They say Girl's Crazy
(Silver Blue 804) - Let's Love /Love Has To Grow
(Silver Blue 809) - Living Together Is Keeping Us Apart /I Don't Know
(Silver Blue 818) - Look On The Good Side /Pt.2

ルーはSilver Blueの4枚に参加。各シングルから好きな方を1曲づつ選んでみました。どれも良いですが、個人的にはバラードの「Let's Love」ですね。まだ買ってない人はSilver BlueのINVITATIONSと見たら片っ端から手を付けて良いと思います。尚「Let's Love」はDJ盤の中に極まれに別バージョンが存在するらしいですが、持っておりません。ウルトラ・レアです。

ルーは他に多分、客演という形だと思いますが、あるグループでヴォーカルを取っております。以前、UKのリストで見ましたが、かなりの高値でした。グループ名もメモっておかなかったので忘れました。内容はクロスオーバー・フローターって感じでしたが、中々のものでした。
  1. 2005/09/15(木) 17:55:16|
  2. Records
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<N.J.の謎のデュオ | ホーム | 長らく廃盤のようでしたが。。。>>

コメント

あれ、ウルトラ・レアでもないんだよね。 ちゃんとしたところで買えます。 うししし。。。
  1. 2005/09/15(木) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

という事は持ってるの!??
聴かせて、聴かせて!!
  1. 2005/09/15(木) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

おおっ~~

4曲もありがとうごぜいますだ!
最近スウィートも聞けるやわな耳になってまいりましたのでコンプリートを目指します
って遅すぎ~~
そのウルトラレア どこ!?どこ!?どこで買えばいいの!!??
その前にレギュラー盤買えってか!?
失礼しました・・・・


  1. 2005/09/15(木) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. ア #-
  4. [ 編集 ]

ワシも欲しい~。どこで売ってるかおせぇーて。
  1. 2005/09/15(木) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

私は音だけしか持ってないけど、歌入りの方が良いですよ。
で、私もLet's Loveが一番好きです。
私、Invitationsはこの時代の4枚しか持ってないなぁ。
だって、昔のは高いんだもん。 ひゃひゃひゃ。
  1. 2005/09/16(金) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集 ]

それはね。。。

売っているのではなく、売ってもらうのです。 わはは。 でも、内容は、僕もtkさんの意見に賛成。 Silver Blue時代では、「Look On The Good Side」が一番好きかな。 古いのでは(dynovoice)余りないな。 先日も鈴木さんにスキーをトレードに出しちゃったし、なんたって、ルーがいないんだものね。。
  1. 2005/09/16(金) 10:10:10 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/61-25128921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD