Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul life #019

・・・019


LARRY CLINTON - This Would Be My Prayer (Lawn 247)

今日は特に脈絡はなくディープ・ソウル。。フィラデルフィア産だけど、あの華麗なフィリーとは相対する様な泥臭いディープ。この人にはDynamo盤というノーザンの超レア盤があって当然持ってないが、これはそれよりはまだ入手し易くディープ・ファン向け。(CARL HOLMES &)COMMANDERSのリードとの噂もあり。。
  1. 2009/05/04(月) 18:33:20|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Slow Soul Life #020 | ホーム | Slow Soul Life #018>>

コメント

LARRY CLINTON は,2005年上半期のお「宝」に載せていましたよね。私も20数年前、30年近く前に入手しましたが、出だしのギターの音と彼の唄い出しの声にぶっ飛ばされたことを記憶しています。今はこうしてたくさんの情報を入手することが出来、大変便利な時代となってきました。地方に住んでいますので、当時は、芽瑠璃堂・D/U・サムズ等の通販を利用したり、Soul on誌からの情報で海外と取引することが関の山でした。皆さんの熱意に触発され、最近では「ブティック45」さんを通じて少しづつではありますが、シングル盤の購入も再開しました。これからも応援していますので頑張って継続してください。
  1. 2009/05/05(火) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. INDY #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> LARRY CLINTON は,2005年上半期のお「宝」に載せていましたよね。

そうでしたそうでした。。もうあれから数年の歳月が経ちましたが、ソウルというのは全く色褪せないですね。。
こちらこそよろしくです。。
  1. 2009/05/05(火) 12:15:19 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/701-cca150a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD