Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life #025

・・・025


THE MIRETTES - If Everybody's Help Somebody ? Stand By Your Man (from LP,Uni 73062)

怖い顔のお姉ちゃん3人組みのMIRETTES。。彼女等はIKE & TINAとの意見の食い違いから分裂し独立。で、名もMIRETTESと改名しての2作目LP。プロデュースはモータウンの制作にも携わっていたCLARENCE PAULやPolydor盤シングルでコレクターには知られるERNIE SHELBYが当たっているので多分、西海岸録音と思う。LP全体を通すと自己スタイルの模索と言おうか試行錯誤感はあるが、サザン寄りな曲が目立つ。1曲目もバラードの出来が良いし、2曲目はキャンディに影響されての選曲と思う。
  1. 2009/05/10(日) 11:03:41|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life #026 | ホーム | Slow Soul Life #024>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/707-50b97672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD