Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life #063

・・・063


McKINLEY MITCHELL - The Town I Live In ? The End of The Rainbow (from LP,Chmneyville 203)

たまに引っ張り出して来て聴くといいね、やっぱりこの人。。彼のオハコとなった62年のヒット「The Town I Live In」、16年ぶりの再録。この間に世間の酸いも甘いも知った円熟の歌唱ってところでしょうか。いやぁ?実に沁みて来ます。そして、次世代の某シンガーにも影響を及ぼしたと言われる「End of The Rainbow 」、共に名曲だと思います。
  1. 2009/06/23(火) 19:13:53|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Slow Soul Life #064 | ホーム | Slow Soul Life #062>>

コメント

レインボーが素晴らしすぎて涙が止まりませぬ。もう前が霞んで見えませぬ。僕の人生と重なって涙が止まらないのです。
  1. 2009/07/25(土) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/749-5ca72ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD