Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 Collection 4

>さて、師走に入りましたね。。今夜はちょっと遅くなるから早いけど今日の分、貼って行きます。。






DONALD HEGHT - I've Been Cryin /How Lonely Can You Be (King 5408)

これなら何で買った?。。といういちゃもんも付かないだろう。DONALD HEGHTだからね、意図も分かると思う。。わはは。ディープ・ファンにとっては避けては通れぬ絶対のソウル・マンであるが、初々しいその処女録音。古いがここでもいい味出してる。
  1. 2009/12/03(木) 17:22:33|
  2. Sothern Soul-H
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009 Collection 5 | ホーム | 12月のアルツハイマーのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/789-dcd3891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD