Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙されたと思って聴いてください。

BBSに書きましたが、先頃出されたTHELMA JONES唯一のLPのCDリリース。
この人、これまでソウル・ファンにも見向きもされないという不遇の時代を過ごして来ましたが、これでこのLPやシングル時代のBarryにもやっと日が当たるのではと思います。




さて、見出しにも書いた「騙されたと思って聴いてください」は同プロデューサーのBert deCoteauxによるほぼ同時期の作品、MARLENA SHAWのLPです。この人、基本的にはソウルであまり括られる事もなく、ソウル・ファンからは見向きもされてませんが、THELMA同様、聴かぬは一生の不覚とならぬよう兎に角、この4曲を続けて聴いてください。

MARLENA SHAW - Sweet Beginnings (columbia 34458)

Side A
01. Pictures and Memories
02. Yu-Ma ? Go Away Little Boy
03. The Writing On The Wall
04. Walk Softly

Side B

01.Sweet Beginnings
02.Look At Me,Look At You
03.No Deposit,No Return
04.Johnny]
05.I Think I tell Him
1977
  1. 2006/01/29(日) 10:16:52|
  2. Records
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こんなの作ってみました。 | ホーム | 箱根駅伝とトミー・ヤング>>

コメント

聴かせていただきます

STDさん、こんにちは。
拙ブログへの書き込みありがとうございました。
(Naoyaさんからもご連絡頂戴しました)

ご紹介のテルマ・ジョーンズ、出たときに購入しました。
マリーナ・ショウもフリーソウル関係で出た皿を持っている筈。
でも正直印象がないんですよね。
今仕事先でこっそり書いてますんで、帰宅したら聴かせていただきます。
  1. 2006/02/13(月) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. Sugar Pie Guy #QSPGHtLU
  4. [ 編集 ]

どうぞ、どうぞ。。。

他にも興味のあるものがあれば、どんどん聴いてください。
持っているものであればリクエストも受けます。
  1. 2006/02/13(月) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

おお。。

シュガーさんの登場ですね。
最強の名古屋ソウル・ファン・コンビの誕生かぁ。。

今後も宜しく頼みます。。 わはは。
  1. 2006/02/14(火) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

ところで。。

シュガーさんは愛知県(?)のどちらにお住まいなのですか!?
  1. 2006/02/14(火) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/25(金) 10:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/25(金) 10:09:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/25(金) 10:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/82-b8708699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD