Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life 2010-22





THE NEW BLOODS - Self Service (Madley 101)

さて、NEW BLOODSの正体はエデイ&兄ぃのデュオだというのはご存知かと思うが、20th Centuryからもナショナル・リリースされており、こちらがアリゾナのローカル・リリースという事になる。先日 、某氏とその辺りの話になり更にもう1種あるそうで、「3種共持ってるよん。。」としっかり自慢されてしまった。。わはは。でもワシ的にはこれ1種持ってれば充分かと思う。内容はもうグレートと言って良いバラードですね。
  1. 2010/02/27(土) 10:07:05|
  2. Sothern Soul-N
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life 2010-23 | ホーム | Slow Soul Life 2010-21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/836-fd99c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD