Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soul Bar Dr.Smithへ行って来ました。

ds.jpg

昨日はSugar Pie GuyさんがオープンされたSoul Bar "Dr. Smith"へ行って来ました。
遠方&近隣から多くのソウル・ファンの方が集いたいへん楽しい夜を過ごす事が出来ました。

遠方の方は会うのは初めてでもWeb等で既に知っておりましたが、地元岡崎にもあのような凄い方々がおられたとは驚きと感動でした。失礼な言い方かも知れませんが世代的に見るとソウルの大先輩といった風格でした。

お店の雰囲気はSugarさん入魂のこだわりが随所にちりばめられており、非常にセンスの良さを感じます。

また、定期的にこのような集まりが催されるなら参加したなと思います。

皆さん、岡崎方面へお寄りの際は是非、足を運んでみてください。



  1. 2010/04/08(木) 09:48:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/17(土)アルツハイマーのお知らせ | ホーム | Slow Soul Life 2010-44>>

コメント

Dr. Smithではお世話になりました。

Dr. Smithではお世話になりました。
>地元岡崎にもあのような凄い方々がおられたとは驚きと感動でした。

プレオープンの際に三人の方とお会いしてマニアックな事に驚きました。
これはSTDさんも含めて三河の土地柄かと思ってます。

今回オーディオに造詣の深いesoulさんもおいでになったのですが
mamboさんがこられなかったのは残念です。
お三方が揃えばソウルファンのオーディオ選びについて貴重な話が聞けたでしょうに。
翌日、QJさん、Shaft71さん、よしひきさんがmamboさん宅に行かれたそうですが
STDさん、esoulさんも機会があればぜひ訪問される事をお勧めします。
  1. 2010/04/10(土) 06:28:11 |
  2. URL |
  3. ad' #-
  4. [ 編集 ]

adさん

わざわざありがとうございます。QJさんの旅日記風な写真集でmamboさんのシステムを拝見しました。機会があればまた是非、聴かせて頂きたいですね。。
  1. 2010/04/10(土) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/861-b52cf710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD