Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life 2010-55





BILL CODAY - Right On Baby /You're Gonna Want Me (Crajon 48203)

アルツ・プレイ・リストから続きます。。その昔Vividから編集LPが出された時に漏れたレア盤ということで知られていると思うけど、無事CD化されましたね。好きな者同志が集まってレコードを聴くという行為は自宅で一人で聴くのとまた違った良さが更に見えて来ると思いますが、これについても先日、あの場で聴いて胸が熱くなった。
  1. 2010/04/23(金) 17:49:35|
  2. Sothern Soul-C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life 2010-56 | ホーム | Slow Soul Life 2010-54>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/874-703e1b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD