Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選外

Nさんも捕獲したお皿の白熱した勝ち抜き戦を行っているいるようです。
私もノミネート(他にももう少しありましたが)した選外から代表して3つ挙げておきます。

blog-08.jpg


MELVIN DAVIS - I Must Love You (Groovesville 1003)

状態さえもっと良ければ、選出されてたでしょうね。

WILLIE WILSON - High Blood Pressure (Capitol/Haven 7016)

他の盤は世間的にもほぼ評価の決まっているお皿。これは未だ殆ど騒がれてない(発掘した)という意味でノミネートしましたが、欲しくも選外。敬意を表して音貼りします。

LITTLE REUBEN - In The Name Of Loneliness (NR 602)

5枚という枠には入らなかったが、これはディープだノーザンだという小さな枠に収まらない奇跡の秀作。
  1. 2005/05/01(日) 09:24:33|
  2. Records
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日はCD話題。。。出る(いや出た!?)ね、遂に! | ホーム | CLAY HAMMOND >>

コメント

Willie Wilson、中々良いですねぇ。 贅沢を言わせてもらえれば、もうちょっと曲にアクセント的な盛り上り個所があると良かった。 声もなかなか綺麗だしね、このシンガーは。
  1. 2005/05/01(日) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

Nさんありがとうございます。裏も出来が良く、どちらにしようか迷いました。所謂ダブル・サイダーですよ、これは。値段も高くないハズ。
  1. 2005/05/01(日) 18:19:29 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

これは

0勝3敗。今の巨人みたいな感じ。わははは
  1. 2005/05/04(水) 18:32:41 |
  2. URL |
  3. ア**ド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/9-487ee8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD