Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life 2010-116

おひさしぶりでございます。ソウル・ミュージック真剣にを聴くというのも漫ろに暑い夏を西へ東へ山を求めて熱?く駆け抜けて来ました。。再認識出来たのは日本の原風景はやはり素晴らしい!!!



上:穂高連峰 下:涸沢?槍ヶ岳

さて、久々に貼ります。





CORTEZ GREER - Very Strong On You (Violet 101)

この人はレアなLPも出ているが、内容はカスだなと思い唐に処分してしまった。バーミングハム関連のコンピ(Vol.2)にもこの人の作品が収録されていたので、その辺りのシンガーだろう。チープでない割としっかりしたバック、それに女性コーラスのフォローといった部分は共通しているが楽曲の良さも含めればこれがこの人のベストかなと思う。夏の疲れた体にエネルギーを再注入してくれます。。
  1. 2010/10/03(日) 12:28:42|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life 2010-117 | ホーム | Slow Soul Life 2010-115>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/947-0dfec477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD