Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life 2010-119

お皿が少し反っていて先日Dr.Sumithでかけられなかったお皿。ウチのオルトフォン・モノ(規定針圧3.5)なら問題なくOKです。。ちょっと心残りな気分なのでここで貼ります。





EDDIE BO - From This Day On /Let Our Love Begin (Seven B 7005)

ニューオリンズの巨匠、EDDIE BO。。サウンド・クリエーターとしても名が知れてますが、本人自身の歌もニューオリンズ独特の郷愁とヘタウマな感じの味があります。表はサウンドも含め1番好きな曲。中間でブレイクするマンドリンの様な奏法のギターが出てくるあたりでいつもゾクゾクします。裏のメランコリックなスローも古い感じですが悪くない。
  1. 2010/10/11(月) 07:45:43|
  2. Sothern Soul-B
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Slow Soul Life 2010-120 | ホーム | Slow Soul Life 2010-118>>

コメント

No title

いい曲みつけてきますね!
大変気に入りました。
  1. 2010/10/12(火) 07:48:16 |
  2. URL |
  3. talk to me #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気に召されてなによりです。
  1. 2010/10/13(水) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. STD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/950-b64c7e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD