Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life 2010-124





SYL JOHNSON - The Love I Found In You /Things Ain't Right (from NUMERO CD)

先日、少し話題になったシル・ジョンソンのコンプリート・ボックスが遂に届きました。。CD4枚+LP6枚、それにLPサイズのぶ厚いブックレット。その存在感たるや中々のものです。これで6000円台の価格というのは円高の影響もあるのでしょうが、かなりコスト・パフォーマンス高いですね。NUMERO、イイ仕事してます。レアで音源さえ聴いたことなかったSpecial Agent盤の2枚もバッチリ収まっています。朝から時間をとって聴いていますが、やっと2枚目(CD)に辿り着いた。そのSpecial Agent盤の2枚からとりあえず1曲づつ。
  1. 2010/10/24(日) 12:36:31|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life 2010-215 | ホーム | Slow Soul Life 2010-123>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/955-5c9b5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD