Hot Soul News

極私的ではありますが、自分の身の回りのこと、それに拘わるソウルに関連したNewsコーナーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slow Soul Life 2010-149

皆様、お疲れ様でした。今年も不肖私、幹事としていたらない面は多々ありましたが皆様のご支援の下、忘年会を無事に行う事が出来ました。まずは御礼まで。。ありがとうございました。
今年も皆様のお皿に刺激を受け、個人的にも楽しいものでした。振り返って1番耳にこびり付いた曲はというと実はアさんが掛けた5 ROYALESのABC盤かな。。あんなのあったんですね。探します。





ELLA BROWN - I Love You Baby (Adams 002/004)

では、早速私目の今年度のベストから。。馴染みにしている某ディーラーが稼業25年で初めて入荷したとコメントしてたので、それならばと思い記念に買ってあげようとオーダーしたレコ。メイコン・ジョージアの制作だが、サウンドが正にサザン・ソウルとしての王道を行っている。そんなこと偉そうに言わせて頂きましたが、鈴木さんもその意見には賛同してました。2枚出ていて両方持ってるともオマケに言ってましたが。。わはは。
  1. 2010/12/12(日) 20:47:14|
  2. Sothern Soul-B
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Slow Soul Life 2010-150 | ホーム | Slow Soul Life 2010-147>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pops88.blog8.fc2.com/tb.php/982-9e810a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

プロフィール

STD